那須高原 紅葉のおもてなし

10月に入り紅葉シーズンも本格化してきました。

山岳地帯だけではなく高原が色づき始めています。

駒止の滝です。

美しい滝です。




テレビか何かで放送されたのでしょうか。

2時間で駒止の滝のページに600アクセスぐらいありました。

美しく色ずいており紅葉とのコントラストが素晴しいです。



八幡崎高原の雲海です。

つつじの群生地として有名ですが、標高1050mで展望もいいところです。

あまりこの辺から雲海は見れないのですが、今日は雲が低く紅葉とのコントラストがキレイでした。






那須高原恋人の聖地展望台。

大きな虹が架かっていて皆さん大はしゃぎでした。






つつじ吊橋です。

ちょっと私は高い所が苦手なのであまり渡りません。



ダメよ〜 ダメダメ といった感じです。



一年の内でも最も美しい季節ですから、那須高原に是非来てみてください。

那須高原 紅葉のおもてなし







コメント

人気の投稿